冷凍食品ご愛顧キャンペーン(レシ)商品券10000円、商品券5000円 10/31締切

↑イオンG、ダイエーGだから当選人数多いけど厳しいかな?


キューピー(レシ)キッザニア 10/31締切

↑イズミヤやライフと同じ日の招待です。


詳しくは店頭応募はがきで、と広告に載っていたので今日お店で聞いたら昨日の日曜でハガキなくなりました!と言われてしまいました><

ま。イズミヤやライフと同じなので私はあて先もわかるけど、見本なかったら応募できない人もいるんだからお店としては不親切だよね。詳しいあて先とか問い合わせ先も載せてないんだし。店員さんもあて先とか控えてるわけじゃなかったもん。

いつも行く店舗じゃなかったから、近所のお店も明日火曜市だし行ってみよ。

でもそこも土曜に行った時にはハガキなかった^^;