今年の万代ドリームワールドの覚書です。

今年は写真なし(^▽^;)

戦利品は子供と2人で午前、午後と参加でエコバッグ2つ&キャリーバッグ


年々参加者が増えてる?1時間弱前に行きましたが、遅かった・・・?

入場が始まると、いろんなブースであっという間に一旦受付終了のプラカードが。

ホントにこればっかりはタイミングなんですねー。


特に大物を当てれなかったので、チョコチョコとブースに並んでゲームして頂いての量です。

賞品もゲームにハズレたら、長時間並んでたのにうちわや油取紙だけとかのブースもあったり。

並ぶブースや運によってお土産の量が変わるイベントですね。

今年はキャリーバッグとベビーカーの方が多かった印象です。

すばやく動きたい時には邪魔になるので、私は折りたたみ式のキャリーバッグ(以前伊藤園で当たったやつ)は帰りまで使わず、エコバッグ2つで回ってました。

コストコやIKEAのバッグを持ってる方みて、たくさん入るので便利そうでした。

来年はIKEAくらいのを持って行こう。


毎年一緒に行っているお友達が今回行けなかったので、別のお友達に一緒に行ってもらいました。

午後の部1時間半前位に出たのですが、結構な人数の方がもう外に並んでました。


午前で勝手の分かった子供は、子供同士で勝手にうろうろ遊びに行ってゲームしてました・・・。

ただ会場が結構うるさいので、携帯の音が聞こえにくくて電話しても出なかったりσ(^_^;)

今回のモンスター研究所は怖かったみたいで、1回でもういいー(((( ;°Д°))))と言ってました。

帰りはお友達の旦那さんが、途中まで迎えに来て下さったのに乗せてもらったのでとっても助かりました。


是非とも来年も行きたいなー。