久しぶりに箱が届きました!


ダイエー・ロッテ(アイス)さまより ひんやり抱き枕 (佐川)


実家に少し前に


マックスバリュ・森永製菓 キョロちゃんミュージカル神戸


大阪会場当たった事ありません・・・


企業様、ありがとうございました!


昨日はブルボンで当選していたミュージカルに行ってきました。

子供が午前中登校日だったので、引換時間に間に合わず席はイマイチ・・・

久しぶりにお友達親子と会えて子供も私も楽しかったよー^^


帰りに寄った金券ショップでドリームワールドのチケットが500円で売られていたので思わず購入!

4枚あったら、友達親子も朝から誘えたのに売っていたのは3枚のみ・・・。

とりあえず、今年も午前、午後と1日コースで参加してきまーす♪