おひさしぶりの更新です。単にさぼってただけです。

お届け物もほぼないし、スーパーも巡ってないので( ̄ー ̄;

なんとなーく、懸賞とブログから遠ざかっておりました。

とりあえず、月末なので届いてた分の覚書だけでも。

少ししかないんだけどねー


6/18 味の素グループフェアさまよりモンシュシュのバームクーヘン


6/28 コープ商品券1000円


6/29 ダイエー・メグミルクさまより 7/28吉本ペアチケット


以上3件のみでしたー


吉本今月末締切分も結構出したから、重複当選しないかなー。

でもこの日は万代のドリームワールドの方を狙ってるんだよね。


今月応募もあんまりしてないから来月もお届けないかなー( ̄Д ̄;;

伊藤園の日帰り温泉とドリームワールド招待状届いてーー

あとキョロちゃんミュージカルも。