メイクアップアーティスト柳延人がプロデュースする「エバンジェリスト 」ブランドの第2弾。

スキンケア効果を追求し、プロのこだわりが発揮されたスキンケアパウダー です。

プラセンタ・EGFに加えヒアルロン酸Naを配合し、プロの美容家としてどのフェイスパウダーよりもスキンケアにこだわった商品。

さかなのブログ-120316_222736.jpg ころんとかわいい容器です♪


とろけるようなふんわりとした上品なテクスチャで、内側から透き通る素肌を実感できる新感覚のフェイスパウダー。
使用後は磨きこんだクリスタルのようなキメツヤ肌に変身します。
柔らかい真球状粒子のクロスポリマーをふんだんに配合しただけでなく、シリカにヒアルロン酸Naを抱き合わせた特別処方で、透明感に優れ、汗に強く、UV防止効果、皮脂吸収性が高く時間がたってもくすみのない明るいお肌を保ちます。
セミマットなニュートラルスキンを創る「ニュートラルカラレス」は、お肌の明るさや透明感を上品に仕上げてくれます。どんな状況にも対応できる万能のお色です。
毛足の長いふわふわオリジナルパフ付です。

BBクリームを塗った上にパタパタしてみました!
さかなのブログ-120316_222837.jpg

粉がとっても細かく軽い感じなのにしっかりカバーしてくれます。

ただカラーレスなんですが、ちょっと白っぽく仕上がる感があります。

少し時間がたつとなじんでそんなに気にならなくなりますが。

私はTゾーンがくずれやすいんですが、こちらの商品は普段使っている粉より崩れにくかったです♪

これ化粧直し用に持ち歩ける商品も出るといいなー。

ソニプラとかで持ち歩き用の容器さがしてみようかな。


フェイスパウダー探している方は、よかったら一度試してみて下さい♪