さかなのブログ-120122_095448.jpg


日曜だけど朝9時くらいにピンポーン!

アサヒ飲料さまより すき焼き鍋&食事の脂にこの1本1ケース(日通)


企業様、ありがとうございました!


スーパー名なかったので、イズミヤかマツゲンかわかりません^^;



あと実家にもキリンビバレッジさまから飲料が届いたみたい。

応募した覚えがないのでW賞かな?ダイエーかなぁ。

↑こっちもアサヒのW賞のケースでした


最近普通にレシート応募のないスーパーや産直ばかりで買い物しています。

レシート応募しないとお届けないんだけどねー。安さに負けてます。

最近はお菓子のキャンペーンばかりでおかずになりません><