さかなのブログ-120106_201806.jpg


タリーズの福袋今年は年末寝込んでたので予約し損ねたけど、まだ売ってた!

ただバッグのピンクは売り切れでした。マグカップも赤のみになってました。

内容は

グレーのバッグ(内側がタリーズカラーのオレンジとグリーンのストライプでタンブラー固定するとこもあってよいです)

干支マグカップ赤

ドリップコーヒー6P入り(780円)

コーヒーグアテマラ200g(約1000円)

ドリンクチケット×5枚(約2000円)

あと1つ↓から選べました

カードケースorタンブラーorマグカップ

私はカードケースにしましたが干支タンブラーもよかったなぁ。

以上で3000円です。

コーヒー(200g)とチケットだけで元は取れてるのでとってもお得でした。


早速ドリンクチケット使ってホットケーキといっしょに頂きました♪

タリーズのホットケーキアイスついて270円で美味しいです。

キッズメニューなので子供と一緒の時しか頼めませんが^^;



元旦にスタバの福袋に並んだんですが、私の前5人位で売り切れて買えなかった・・・

福袋全店舗で売って欲しいよー。

3000円の福袋はさくらのステンレスタンブラー入ってるのならお得だったみたい。CDならハズレだけど。


今年はタリーズの方がステタンでなかったら当たりだと思いました♪(といって自分を納得させてる)