あけましておめでとうございます。

昨年懸賞を始めてたくさんの当選がありましたプレゼント

メーカーさまスーパーさまありがとうございました土下座

今年もたくさんの当選があればいいな好


スーパー×東洋水産 さまより  マルちゃんMOTTAINAIエコバッグ


31日にメール便で届いていましたこれが当たり納めになりました。

たぶんイズミヤ分かな?

12月はお届け 19件でした


新年になってまだお届けはありませんえへへ…

三幸製菓のお正月に届くプレゼント今年も振られました↓↓



2008年当選数 172件


          1月   7件

         2月   4件

         3月  14件

         4月   7件

         5月  14件

         6月  17件

         7月  20件

         8月  26件

         9月  10件

        10月  20件

        11月  14件

        12月  19件



おととしの12月、1月は懸賞はじめたばかりであまり応募もしていなかったのでやっぱり当選が少ないです。

ノートを付け始めてからは当選が目に見えるので、応募しがいもありました。

春休み、夏休みはイベント系の当選で数が多いです。

懸賞をするまで、ミュージカル等の応募イベントがたくさんあるのを知りませんでした。

お土産まで頂けて、楽しめてメーカー様様です。

今年もたくさんのイベントに参加できますようにおんぷ