スクール生M口さんから、長袖で過ごしたという北海道の土産をいただきました🙏


ROYCE'の板チョコ、しかもラムレーズン最強です✨



ジュニアこうきパパから出張先のタイ🇹🇭土産のマンゴーのドライフルーツいただきましたが、

今まで食べたドライフルーツでNo.1💦💦



(月)スクール生K下さんから日頃買えないほうの🍺をいただきました🙏

たしかに甘くて香りがいい💦





スクール生O方さんから神戸土産をいただきましたが、

神戸のお菓子のレベルがやはり高い✨





(土)スクール生K田さんから築上町のとうもろこしいただきましたが甘くてジューシーですね✨





(土)絶品🌽も食べてどんどん舌が肥えていく受付バイト女子大生N田さんから羽田空港の鎌倉サンドいただき、あまりの美味しさに調べてみると、

羽田空港お取り寄せランキング現在日本1位!!!





高級ファイアとともに日本1位いただきました🍴


美味しいお土産を選べるようどんどん舌を肥やしてもらいます😁




「コーチ、12年前と変わりませんね!」の一言でがんばれると思いますのでよろしくお願いいたします(笑)