左膝の湯治の筑後川温泉ついでに数十年ぶりの浮羽白壁通り。



スクール生K下さん、K埼さん大絶賛の麻婆豆腐専門店まぁぼやデビューできました🍴


あまりの人気で(土)(日)開けるとたいへんなのでお休みにして、十数年定休日の(火)を今年から営業日に✨



平日開店前に関わらず、すでに麻婆豆腐中毒の皆さんで行列が💦







想像以上に量の多い麻婆豆腐に、なんとご飯お代わり自由で850円の安さ!!





実は辛いものが苦手なんですが……ほんとに美味しいのは関係ないんですね💦


スクール生K下さんからの情報で、

持ち帰りにしたら家に帰り着くころにはさらにコクが出て美味しくなると✨次回試してみたいと思います!