15年ぶりに肉ごろごろの「どきどきうどん」の伝説の店を思いだし……店の名前はありませんが、店の前の大きな瓶が唯一の目印です。


到着したら、つぶれてる感じが。

あきらめきれず、車をおりると、どきどきうどんのあの香りが近辺に充満💦💦

直前1時くらいまで開いてる感じでしたが、
場所分からない、いつ開いてるか分からない、名前が分からないは、
ほんとに美味しいどきどきうどんの証ですね(笑)

泣く泣く香りだけであきらめて、
すぐ近くの葛原の唐揚げ「唐○」に、近すぎて行けてなく、ついに初訪問!


今週2回目でついに自分にも唐揚げブームが。


今まで食べた唐揚げで一番大きく、
腹八分にまでなってしまう唐揚げ弁当は初めてでした。




醤油味2つ、塩味2つのミックス弁当630円がおすすめですね!



ジューシーで味もたしかで、リピート確実な唐揚げ弁当でした!