今年もたくさんのバレンタインありがとうございました♥️🙏
テニスクラブ裏につけた2tトラックにはまだ空きがありますので引き続きよろしくお願い致します。

貴重なところではフルーツ王Sの原さんも今年は手に入らないと言われてた愛媛甘平をスクール生K岸さんからいただきました🙏
衝撃の美味しさです🍊


そのSの原さんからは夢にまで見た東京のオードリーのあのいちごの乗ったお菓子をいただきました🙏
次回の東京土産はオードリー🍓で決まりです!


変わり種では台湾の確実に有名なのが分かるパイナップル🍍のクッキーをスクール生K埼さんにいただきました🙏
おっしゃる通りお腹にたまって美味しい✨


1年に1度のお楽しみに……5年連続スクール生F原さんから門司の星野園のバレンタイン限定スペシャルをいただきました🙏
当日バイトの運のいい女子大生2人も衝撃を受けてました!
また1年がんばれそうです🏃




甘いものとは正反対を持って来るとはなかなかの上級者……スクール生O方さんから、
エグゼクティブ平社員坂村が出世したら真っ先に行きたい小倉北区高級焼肉龍園のカレー&ステーキ弁当をいただきました🙏



ステーキ🥩はもちろん、カレーも絶品でした✨

バレンタインとは関係ありませんがスクール生K本さんから、
田川採銅所から日田へ向かって各地の名物をいただきました🙏
が……直後に携帯機種変更で写真消えてしまいました💧
特に添田英彦山名物バナナ🍌やうかん、
採銅所の栗🌰の渋皮煮最高でした✨

明日プライベートレッスンの先月来られだした元漁港組合職員の生徒の方と牡蠣を約束してるので、
絶対に雨が降らないように祈ってます🛐(笑)