屋さん、田川郡香春町の大蓊(だいおう)、今日ついにランチで初訪問して来ました。




20年前に田川テニスクラブさんと共同で月1回KAWARAカップを主催してた頃、
オーナーK良知さんから毎月昼ごはんにいただいてたのがこちらの中華弁当で20年それを越える弁当は食べたことがなかったのでいつかはと思い続けてもう五十路……


昨年TVで見た時よりは平日のお得ランチ100円ほど値上がりしてましたが、
9種類のメインから選べて、
小鉢、食後の珈琲が付いて、さらにご飯、卵スープ食べ放題で935円💦


初訪問の今日はメインは豚の焼き肉を選びましたが、絶妙な味付けにご飯が止まりませんでした。


手作りのポテトサラダも間違いないですね!


隣に座られた常連の老夫婦が揃って頼んでた八宝菜を次回いただきたいと思います🙏

田川のB級グルメの雄ドライブインかわらの立ち食いうどん屋さんの川をはさんで斜め前の中華屋大蓊さん、おすすめです✨