数年前の元アカデミーJr.で現在パティシエで活躍してるもってこいの??教え子はつみから、
手作りのシュークリーム、プリンをいただきました✨
テニスと違って本当に繊細‼️
選んだ道は間違ってなかったね☝️



危険なのはわかっててもあんバターとまりません✨
大人気パン🍞屋チャルカさんをスクール生O方さんにいただきました!


さすらいのトラベラーMぶっちーさんからスイス🇨🇭土産のチョコいただきました✨


そんな歳なんですいません🙏
美味しすぎて止まらないかりん糖いただきましたが…生徒のどなたかが…

と書いたら思いだし、長湯温泉旅行のN村夫妻にいただきました!
世界一のブランコ、☔の中ナイスチャレンジです✨

新潟出張土産でこちらも絶品の初体験の笹だんごをスクール生N井さんにいただきました!


坂村テニスアカデミー小倉南インドア校は本日(月)~(土)までお盆休みとなっておりますので(お盆のお土産)よろしくお願いします🙇
もちろん冗談で、皆さんの無事がなによりのお土産ですので、肩の力を抜いてお選びください…

アカデミー新門司校は本日も開催で13、14、16日お休みをいただいております🎾

それでは台風10号に十分警戒されてお盆を満喫されてください!