だんだん宇宙人に見えてきたスクール生Y本さんからNASA土産のマグカップをいただきました!


春から高校進学のJr.あやとからUSJ土産のミニオンいただきましたが娘大喜びでした! スポンジボブと区別つかないんですがかなりの人気なんですね(^-^)



ラケットを振り回すキックボクサーMさんから、実家で獲れたてのホウレン草をいただきました!

台湾旅行帰りに立ち寄ったニューオオクラの絶品お菓子をいただきました!
背筋をただす高級さです(^-^)


スクール生U森さんから今まで食べたキャラメルポップコーンでNo.1をいただきました!


現在、明日から東京ディズニーランドに旅立つ娘、妻は荷造りに追われてますが、お土産代は取られたのにお土産はないよと告げられました!

明日は祭日ですが通常通りのレッスンとなっております🎾
かわりにお土産よろしくお願いします(^-^)