明日(水)は坂村テニスアカデミー小倉南インドア校は第5週目の調整休講で、
年に2度のビッグタイトル第4回Sカップダブルステニストーナメントを開催致します。

今回も北九青果様より、静岡マスクメロンをはじめ高級フルーツ、JAえひめのフルーツゼリー300個を協賛していただいております。
フルーツに目のないスクール生の皆さんを代表して御礼申し上げます(^-^)

目の色を変えてる皆さんの気合いを裏切るように明日(水)の予報が雨に変わってきましたね⤵
雨よりも中止になった時に独りでフルーツを食べきれるかが心配です…

フルーツへの欲を気づかれないように新門司ナイターレッスン前、ドローを作成してます!
ガラスよりもはかないシードを守れるようにシード勢のペアの皆さん頑張ってください!
徳山市からのスクール生F永さんも初参戦で楽しみです!
午前9時練習開始、9時30分試合開始となっております!
参加32名の皆さん、よろしくお願いします🎾