ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】
参加中
本文はここから
私は蟹座![]()
4位 蟹座
コミュニケーションが広がります。人との会話からいろいろ新しいことを学べるでしょう。環境をかえるのもいいでしょう。いい環境に恵まれます。引っ越しとかもGOOD!
4位はいいね
それだけで、嬉しい![]()
今の状況では環境をかえるとか、ましてや引っ越しはありえないとしても、コミュニケーションを広げることは是非心がけたいと思います。
会社を辞めて早7年、すっかり家の中の生活に浸りきってしまい、新しい世界が広がるなんてことがなくなりました。あんまり意欲もないですね。
仲のいい人たちと楽しい時間を持っていればいいと、ある程度満足しています。
だけど、あまりに変化がなさすぎるような気がしていたところなんです。
あんまり気負うことなく、頭の片隅において、そういう場面があったら大切に生かすつもりで今年は臨みましょう![]()
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

