昨日、11月30日。

アイちゃんのお誘いで『ルノア ダークシルク』、観てきました。

ルノアダークシルク 左矢印リンク


直径わずか4mの舞台で繰り広げられるライブ感たっぷりのシルク・エンタテインメントが、東京で世界初公開!ナイトクラブを思わせるシックなフロア、世界屈指のシルクアクト、手を伸ばせば届きそうな劇場空間。これまでのシルクのイメージを覆す、セクシーで洗練された世界観は、まるで異次元で見る夢のよう。もっとリアルに、大胆に、そしてさらに刺激的に―。

暗闇の中で輝きを増す、最新のシルク・エンタテインメント『LE NOIR ルノア ―ダークシルク―』が、ついに禁断の扉を開く…!


前から2列目のお席で、それはそれは迫力満点。

小さな舞台の上でのパフォーマンスは万が一失敗したら客席に飛び出してしまうのでは叫び

というドキドキ感がありました。

なにしろ、男性も女性も美しい目鍛えられた身体、筋肉の動きまで。

とにかく、「スゴイクラッカー」の一言です。


客席でシャンパン飲みながら観ることができ、ゴージャスな雰囲気です。

個室になっている2階のバルコニー席はシャンパンと軽食がついて3万円だそうですが、

スペシャルな気分を味わいたい方にはお勧めですよビックリマーク(私には関係ないけど。)


しかし、平日、14時からの公演だったとはいえ、いす席はワンブロック空席でした、

なかなか、日本では観られないと思うけど・・・やっぱり景気悪いのでしょうかね。


私だって、アイちゃんのお蔭で観ることができたわけですが・・・


夕食は、ここで。

シンガポール・シーフード・リパブリック 左矢印リンク


ちょっと、飲みすぎましたワイン

素敵な時間ありがとうございます音譜



ピー子の部屋

ピー子の部屋



写真の向き変えられませんでした。