2023年ありがとうございました! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

🐇♡

2023年があと数時間で終わりますね!

今年は第二子の出産や長男の入園があり
濃い一年になったなぁと思います🥹✨

お仕事も本格的に再スタートして育児との両立で
毎日頭の中が忙しかったなぁ😂🌀
でもなんとかやり切れたと思います👌笑

今年も応援してくださったみなさんありがとうございました🤍
また来年もよろしくお願いします😊!

2023年ラスト投稿は人気動画のTOP5を🎵
アメブロには載せられなかったのでInstagramかFacebookで見てくださいね!

動画をきっかけにフォローしてくださった方も多かったと思います!
来年もたくさん動画を載せていけるように頑張ります😊

それでは皆さん良いお年をお迎えください✨

#2023 #大晦日 #2023ベスト #リールTOP5 #阪本智子