7回目のHawaii★ジュラシックワールドのロケ地巡り★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

7回目のHawaiiやしの木5日目&最終日ハイビスカス





この日はバスに乗ってジュラシックワールドのロケ地「クアロアランチ」へ牛






馬のGOOBYくんに乗って、ロケ地を巡りました馬





お姉さんが連れて来る時からイヤイヤモードのGOOBYくん。


急に走り出そうとしたり、草を食べようとしたり色々と自由な子だったけどアセアセ

ダメ!っと言って手綱を引いたら、ちゃんと言うことを聞いてくれて良い子でしたハート


楽しい時間をありがとう星






夜ご飯は「ストリップステーキ」でがっつりステーキを食べましたハート





美味しかった!!






そして最終日は、お昼すぎの飛行機だったので早めのランチで大好きな「クリームポット」にルンルン





ここのパンケーキはやっぱり最高に美味しかったラブラブ





Hawaiiあっという間だったなー義理チョコ

またすぐ行きたい爆笑!!






その他の写真はInstagramでキラキラ

↓↓↓

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/