★ シマノへら竿試釣会2019in天神釣池★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

先日、兵庫県の天神釣池さんで開催された

松岡釣具さん主催の『シマノへら竿試釣会2019in天神釣池』に参加された皆さんお疲れ様でした爆笑





良いお天気で釣り日和でしたね照れ太陽






このイベントは今年で5回目!

私は2回目の参加でしたチョキルンルン








試釣会で90名近くの方が集まることはなかなかないらしいですキラキラ





昨年は早掛け賞を3個GETしたので、

今年の目標は4個GETすること!


と、約1年ぶりのヘラブナ釣りのくせに目標だけは高めでスタートしました笑い泣き




朝一は水温が低く魚の活性も低め。

手返し良く仕掛けを入れ替えて魚を集めましたよ流れ星









シマノへらインストラクターの伊藤さとしさんに教えて頂いた"手前に入れて仕掛けを早く沈める"というのがすごく良かったキラキラ







結果、早掛けバトルでは目標通り新ベラを含む4枚を釣り上げて4つのお菓子をGETしましたラブ






ヘラブナ釣りは1年ぶりだったけど、釣り自体はたくさんやってきたので、先生の言うことを去年よりも理解出来るようになっていたし、より一層ヘラブナ釣りを楽しめたなと思います😆💕


目標を達成したので、

午後からは皆さんの釣りを見つつ、、

ホンモロコ釣りや金魚釣りも楽しみました笑い泣きラブラブ








みんなでワイワイ釣りができたし、

参加者全員に当たる抽選会や豪華景品が当たるじゃんけん大会などプレゼント


本当にお楽しみたっぷりの試釣会でした!!











天神釣池さん、松岡釣具さん

ありがとうございました爆笑キラキラ







竿:柳10.5尺/提灯セット


最大23.3cm 隠れ18位🎶 





阪本智子Instagram

↓↓↓🌟

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/


✎____________


★出演情報★



12/1(日) サーベルチューンジギング大会

12/21(土) フィッシング相模屋さん クリスマスイベント ともこサンタ

12/22(日) アタック5さん クリスマスイベント ともこサンタ