★令和元年度 第5回鹿島灘ヒラメ釣り大会★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日、茨城県 鹿島灘で開催された

『令和元年度 第5回鹿島灘ヒラメ釣り大会』に参加された皆さんお疲れ様でした爆笑!!





私は少しだけ釣りをしてお客さんの釣りを見て過ごす予定だったのですが、、

釣りを始めると楽しすぎてやめられず笑い泣き


結局最初から最後までヒラメ釣りを楽しんでしまったキョロキョロラブラブ






状況はあまり良くなかったようですが、

1枚は途中でバラし、結果2枚のヒラメを釣り上げましたよチョキルンルン




サイズは大きくはなかったけど、久しぶりのヒラメ釣りは最高に楽しかったですブルーハート






参加人数が多かったので、抽選会も少し時間がかかってしまいましたがアセアセ


最後までお付き合い頂いた皆さんありがとうございましたおねがい!!









大会運営の皆さん、船宿さん&船長の皆さん

お疲れ様でしたウインク流れ星






p.s しらす&どデカはまぐり

めちゃくちゃ美味しかったですラブハート






阪本智子Instagram

↓↓グリーンハート

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/





✎____________


★出演情報★


11/10(日)みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと

11/17(日) シマノへら竿試釣会2018in天神釣池

12/1(日) サーベルチューン ジギング大会

12/21(土) フィッシング相模屋さん クリスマスイベント ともこサンタ

12/22(日) アタック5さん クリスマスイベント ともこサンタ