★おは朝×100万円のトリートメント★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

本日オンエアのABC朝日放送「おはよう朝日です」今朝のクローズアップのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございましたピンクハート







今回は、

カリスマ美容師に聞く“宝石髪”の作り方をご紹介しました星






そのお値段、驚きの、、

1回のトリートメント100万円滝汗滝汗滝汗!!






嘘でしょ?というような値段ですが、

ものすごい技と知識が詰まってましたキラキラキラキラ


施術を受けられなかったのが残念すぎたぁえーん






なかなか手が出にくいお値段なのでアセアセ


ちゃんとおうちで出来る美髪ケアも教わってきましたよルンルン

私もロケ以降毎日実践してますが、本当に髪が綺麗になるのを実感しているので皆さんもぜひ試して見てくださいねハート





★シャンプー前の3分間の水洗

スッキリ感が増すし、綺麗に汚れを落とせるので次の日夕方になってもベタつきません!


★トリートメント中のシャワーキャップ

私はお風呂に浸かりながらしていますが、髪の内部にトリートメントがしっかり染み込んでしっとりします!


★ドライヤーの温度調整

7割ほどかわいたらあとは冷風をあてて、髪の毛が冷たいくらいでOK!サラッサラの仕上がりになります!






髪の病院 サンク 美容師の谷村正一さん

ありがとうございました爆笑流れ星





谷村正一プロデュース「Nasce(ナーシェ)」のシャンプー&トリートメント各2,700円(税別) 関西のSHOP INで限定発売中だそうです!!





✎︎____________


★出演情報★


11/2(土) エギングパーティー天草大会

11/3(日) 令和元年度 第5回鹿島灘ヒラメ釣り大会

11/10(日)みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと

11/17(日) シマノへら竿試釣会2018in天神釣池


YouTube「Wish to Fish」☆

チャンネル登録&グッドボタンよろしくです!!

https://www.youtube.com/channel/UCbvcChCDJqZL-AW3rY5vyHQ


阪本智子Instagram☆

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/