★おは朝×万博夏あそび★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』トレンドエクスプレスのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございましたウインクルンルン






今回は、8月25日まで万博記念公園で開催されている"万博夏あそび"をご紹介しましたスイカキラキラ






おは朝では久しぶりの水着姿でしたねウインクラブラブ





70mのロングウォータースライダーや、

よしもと おもろおばけ屋敷、イルミナイト万博などキラキラ

夏を満喫できるイベントが盛り沢山っ爆笑!!!!






70mのロングウォータースライダーは、

まさかの回転にパニック笑い泣き笑い泣き


でも面白かったハート






よしもとおもろお化け屋敷は、

怖いのが苦手すぎる私ですが、ビビりながらも初めて"笑った"お化け屋敷でした笑い泣き!















フードもイルミナイトもルンルン

夜までたっぷり夏を満喫出来ましたよキラキラキラキラ






さて、生放送終わりで福島県に来ました飛行機


明日は「JBII桧原湖 第1戦 マルチブックCUP」に参加しますルンルン







バス釣り楽しみだなぁハート



∞----------------------∞


YouTube「Wish to Fish」☆

チャンネル登録&グッドボタンよろしくです!!

https://www.youtube.com/channel/UCbvcChCDJqZL-AW3rY5vyHQ


阪本智子オリジナルグッズ販売☆

https://tsgoods.theshop.jp/


阪本智子Instagram☆

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/






ともこ