釣具店イベント★釣具のイシグロ 半田店さん! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

「釣具のイシグロ 半田店」さんでのイベントに来てくださった皆さんありがとうございましたイエローハート





土曜日のお昼だったのに、
本当にたくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかったです!!キラキラ






45分間予定のトークショーでは、
1時間10分ほど喋り続けたにもかかわらず笑い泣き
最後まで楽しそうに聞いてくださってありがとうございました爆笑ピンクハート



最近、黒マグロの話になったら止まらないの笑い泣き




サインもたっくさん書かせていただきましたキラキラ







フィッシングショーではゆっくり話すことは出来ないので、こういったイベントは良いですねぇ爆笑星





またどこかの釣具店さんにお邪魔する時は、
ぜひ遊びに来てくださいね爆笑!!





愛知県ということで、
ちょこっとグルメも堪能しましたラブナイフとフォーク














∞----------------------∞

★告知★

7/26(金)
ABC朝日放送「おはよう朝日です」オンエア

7/27(土)
「JBII桧原湖 第1戦 マルチブックCUP」

YouTube「Wish to Fish」☆

チャンネル登録&グッドボタンよろしくです!!

https://www.youtube.com/channel/UCbvcChCDJqZL-AW3rY5vyHQ


阪本智子オリジナルグッズ販売☆

https://tsgoods.theshop.jp/


阪本智子Instagram☆

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/





ともこ