おは朝×東京おもちゃショー | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba



昨日オンエアのABC朝日放送「おはよう朝日です」を見てくださった皆さんありがとうございましたニコニコキラキラ





今回は、トレンドエクスプレスのコーナーで、

星東京おもちゃショー2019星で見つけてきた"最新おもちゃ"をご紹介しました!!ルンルン






★セガトイズ


・WHO are YOU?ファミリー






毛玉を水で洗うと動物のぬいぐるみに変身!!








濡れたぬいぐるみを乾かすことでめっちゃ愛着が湧く笑い泣きラブラブ





昔、野良猫を拾ってきたことを思い出したよおねがいハート






・夢ペット ねこ産んじゃった! 



まさかの猫のお産&授乳のお手伝いが出来るおもちゃキョロキョロ!!

大人にはなかなかシュールだったびっくり赤ちゃん






★バンダイ


・だれでも動画クリエイター!HIKAKIN BOX 



HIKAKINになりきれるBGMや効果音を鳴らせるおもちゃ!!

イマドキのおもちゃですよね笑い泣きキラキラ






★メガハウス


・ミックスウォッチ




パーツを手でつなぎ合わせて100万通り以上のオリジナル時計が作れますピンクハートキラキラ






★タカラトミーアーツ


・バーチャルマスターズ虫スピリッツ 


探す!追う!捕まえる!どこでもリアルな虫とりが楽しめます爆笑パーちょうちょ


釣りバージョンも楽しかったな笑い泣きハート






実は卓球でも盛り上がりました爆笑ルンルン








紹介したおもちゃはすべて発売前です!!


発売をお楽しみにーウインクルンルン







∞----------------------∞


★告知★

7/13(土)

「釣具のイシグロ半田店」さんにてイベント


7/26(金)

ABC朝日放送「おはよう朝日です」オンエア


7/27(土)

「JBII桧原湖 第1戦 マルチブックCUP」


YouTube「Wish to Fish」☆

チャンネル登録&グッドボタンよろしくです!!

https://www.youtube.com/channel/UCbvcChCDJqZL-AW3rY5vyHQ


阪本智子オリジナルグッズ販売☆

https://tsgoods.theshop.jp/


阪本智子Instagram☆

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/






ともこ