台湾旅行★2日目3日目( ^ω^ ) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

台湾旅行 💙2日目💙


*絶品すぎる「珍煮丹」の黒糖タピオカミルク💕︎



色んなお店のものを飲みましたが、ここがダントツの一番✨✨


もっちもちで美味しくてホテルの部屋にもストックしてました😋💕笑





*台湾といえばの「鼎泰豊」🥟



ここの小籠包は安定の美味しさ😋🎶

割ってスープを飲む→生姜と酢醤油で🧡




*毎回訪れる九份🏮✨



散歩して、タピオカを飲んで、



「阿妹茶楼」でお茶しましたよ🍵(∵)🎶





*夜ご飯は火鍋🍲



辛いと言うより痛かった🤯笑

辛いものが好きな友達も痛がってた👄笑





*士林夜市🌃

お決まりのどデカ唐揚げに、胡椒餅に、スイーツ💜




食を楽しみつつ、散策したり風船割りをしたり楽しかったーっ🔫😆





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





台湾旅行 💚3日目💚


*朝ごはんは、行列の出来る「阜杭豆漿(フーハン・ドゥジャン)」へ✨




豆乳スープが絶品だった!!😋💓

また行きたいお店のひとつになりました🎶





*「半畝院子 永康館」で台湾茶🍵✨



お茶もタロイモケーキも美味しかった😋🎶






最後に空港でラスト小籠包&タピオカを楽しんで帰国✈🇯🇵

あっという間の台湾旅行でした😂💕

また近々遊びに行こーっと✨✨





∞----------------------∞





阪本智子YouTubeチャンネル
☆火曜&土曜更新!

☆毎日更新!