2019年一発目!おは朝×お餅リメイクレシピ☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝のABC朝日放送「おはよう朝日です」を見てくださった皆さんありがとうございます!

今年一発目のおは朝に出演できて嬉しかったな爆笑!!







そんな私も、おは朝のリポーター歴11年目笑い泣きルンルン


今日はスタジオにたくさんの新人リポーターちゃん達が来てましたラブラブ



みんな初々しかったなぁラブキラキラ


姉さんのリポートが少しでもためになってればいいけど笑い泣き笑い泣き笑笑






今回はトレンドエクスプレスのコーナーで、

お正月に余りがちなお餅を使ったリメイクレシピをご紹介しましたてへぺろピンクハート 




お餅ってスイーツ作りにぴったりなんですカップケーキチョコカップケーキ





ふわもちっポンデリング






・バター餅





・生チョコ大福





どれもめちゃくちゃ簡単だし美味しかったですハート

詳しいレシピはおは朝のポームページでルンルン






さて!!

YouTube初回放送まであと1日となりました!!

ドキドキ(∩´∀`∩)ラブラブ


まだの方はチャンネル登録よろしくお願いしまーすルンルン

↓↓

阪本智子YouTubeチャンネル





☆告知☆

1/8 YouTube初回放送!!
1/18.19.20 ジャパンフィッシングショー
18日
メインステージにてトークショー 15:45~16:15
19日 
トークショー 11:00~11:30
サイン会 13:00~.15:00~(各30分)
20日
サイン会 13:00~.15:00~(各30分)


阪本智子Instagram




☆ともこ☆