タチウオ★釣りと手料理! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


先日、兵庫県・明石で開催されたタチウオ釣り大会「SABER TUNE JIGGING CUP IN AWAJI 2018」に参加された皆さん、船長の皆さんお疲れ様でした爆笑キラキラ




私も「魚英」さんに乗船してタチウオジギングを楽しみましたよイエローハート

残念ながらドラゴンを釣ることは出来なかったですがショボーンタラー





103cmの良型もまじって、
お土産には十分な釣果でした爆笑キラキラ 







昨日料理して食べたけど、我ながら最高に美味しいタチウオのフルコースになりました😋💕




*お刺身&しゃぶしゃぶ
*塩焼き 柚子胡椒
*太刀魚チーズ大葉の天ぷら
*骨せんべい
*背越し
*蒲焼き丼





細いものはリリースしちゃうという方もいると思いますが、そんなの勿体ないっびっくりアセアセ

骨せんべい、背越し、天ぷらには指2~3本のタチウオが1番使えますよ爆笑キラキラキラキラ





あぁ、また釣りに行きたいなラブルンルン






★告知★

12/15 クリスマスイベントin相模屋さん

12/16 クリスマスイベントinアタックファイブさん

12/22 クリスマスイベントinフィッシングマックスなんば店さん


★阪本智子Instagram★

阪本智子Instagram







★ともこ★