久しぶりのへら釣り!!楽しかった(*^^*)♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ダウンデビューしました星





朝夜の寒暖差が激しいですが、

みなさん体調は崩されてないですかキョロキョロ

私は相変わらず元気ですピンクハート






さて、昨日は松岡釣具さん主催のへら竿試釣会に参加して、久しぶりのヘラ釣り&本モロコ釣りを楽しんできましたよ爆笑キラキラ







お邪魔したのは兵庫県の「天神釣池」さんキラキラ










さすが関西人!というノリの良さに圧倒されつつ(笑)賑やかなイベントで私もすごく楽しめました爆笑ルンルン





早掛け賞は3つGETしましたよ!!





スっと入るアタリを取るのが面白くて、

へら釣りも極めたくなったなぁ照れラブラブ


釣りについてはシマノのFacebookで流れ星








松岡釣具さん、天神釣池さん、

シマノインストラクターの伊藤さとしさん

ありがとうございましたーおねがいキラキラ









★告知★


11/19 23:45~BS-TBS「激ウマ!漁師めし」

11/21 ABC朝日放送「おはよう朝日です」トレンドエクスプレスのコーナー

11/24.25 大分県 別府ラクテンチ「親子でチャレンジマス釣り大会」

12/2 「SABER TUNE JIGGING CUP IN AWAJI 2018」ゲスト参加

12/15 クリスマスイベントin相模屋さん

12/16 クリスマスイベントinアタックファイブさん


阪本智子Instagram





★ともこ★