今年5回目の沖縄×WWW'18★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

お休みを頂いて..イエローハート





今年5回目の沖縄に行ってきましたやしの木





今回の目的は、

MONGOL800が主催する沖縄の野外フェス、

ドラムWhat a Wonderful World!!18ギターマイク





ザザぶり雨の中のスタートでしたがアセアセ


豪華アーティストの野外LIVEは最高に楽しかったなーラブキラキラ








お疲れ様でしたっ爆笑ルンルン





LIVE前には"モンパチ展"も行ってきたよピンクハート






フェス2daysを満喫した次の日は、

もちろん船釣りに爆笑うお座






餌釣りで奇跡のグルクン5点掛けからの、




本命の高級魚アカジン2.5kg GETでした金魚





ポージング動画はInstagramで照れ

阪本智子Instagram





さらに!!ゴルフも楽しみました笑い泣きルンルン







爆風の中のゴルフコースでしたが、自己新記録を達成笑い泣き笑い泣きキラキラ




ゴルフ歴5ヶ月、3回目のラウンドで126ハート

感動でした笑い泣き笑い泣き!!






毎日本当に充実してて、最高に楽しくて幸せだったラブラブ

自分の"好き"が詰まった沖縄旅行だったなー!!!!






素敵な出会いに感謝おねがいキラキラ







★ともこ★