おは朝×シンガポール!日本旅行さん! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日OAの、

ABC朝日放送「おはよう朝日です」今朝のクローズアップのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございましたうさぎキラキラ





今回は、6年ぶりにシンガポールへ飛行機

日本旅行さんのツアーで行かせて頂きました!!






6年前は工事中で見られなかった

水が出ているマーライオンに感動しつつしし座


その他沢山楽しんできましたっ爆笑ラブラブ






*お決まりのマリーナベイサンズのプール




*ガーデンズバイザベイのスーパーツリー






*大好きなマンダリンホテルにあるチャターボックスのチキンライス







*写真映するカトン地区





*レッドハウスの特大チリクラブ




*初のセントーサ島





*想像以上に楽しかったアイフライ







*カペラ・シンガポールの豪華ハイティー








おは朝限定スペシャルツアーの詳細は、

「日本旅行メディア 」で検索してください爆笑ひまわり






その他写真はInstagramでラブラブ

↓↓

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/







★ともこ★