★スパルタンレース初参加!! in水上宝台樹スキー場★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

先日、水上宝台樹スキー場で開催された
世界最高峰の障害物レース
キラキラSPARTAN RACE:SUPERキラキラ(距離13km+ / 障害物約25個)に参加してきました!!




こういうのに参加すると仕事だと思われがちですが、、(笑)
今回はロケでも撮影でもなく完全にプライベートでの出場でした爆笑流れ星 




この日の天候は大雨傘雷

全身ずぶ濡れで極寒ガーンアセアセ
足元グチュグチュのツルツルアセアセ

なおかつ会場がスキー場だったため急斜面で滑る滑るえーんえーん




今までのスパルタンレースで、
1番過酷な状況だったみたいですキョロキョロ笑笑
何よりも寒さが1番辛かったえーんえーん











結果は、、 、
⭕①OUT 壁をくぐる
⭕②VERTICAL CARGO ネットを登る
⭕③7FOOT WALL 2.1mの壁を上る
⭕④HURDLES ハードルを乗り越える
⑤ ??
⭕⑥DUNK WALL 泥に飛び込む
❌⑦ATRAS CARRY 重たい玉を運ぶ
⭕⑧SLIP WALL 滑る壁をロープで登る
⭕⑨INVERTED WALL 角度のついた壁を登る
⭕⑩SAND BAG CARRY 砂オモリを運ぶ
❌⑪SPEAR THROW やり投げ
❌⑫OLYMPUS ボルダリング
⭕⑬BUCKET BRIGADE 石バケツを運ぶ
⭕⑭PLATE DRAG 重いプレートを動かす
❌⑮HERCULES HOIST ロープでオモリを上下
❌⑯MONKEY BARS バーをつたう
⭕⑰BARB WIRE CRAWL 有刺鉄線
❌⑱BENDER ポールを登る
⭕⑲8FOOT WALL 2.4m壁を登る
⭕⑳6FOOT WALL 1.8m壁を登る
❌㉑STAIRWAY TO SPARTA 鉄板&高いジャングルジム
❌㉒TZ WALL S字の壁つたう
❌㉓ROPE CLIMB ロープを登る
⭕㉔A CARGO 高いネットを登る
❌㉕MULTI-RING リングをつたう
⭕㉖FIRE JUMP 火の上を飛ぶ

障害物をクリア出来なかったところはひたすらバーピーを頑張り、4時間半で無事にゴール出来ました笑い泣きキラキラ




感動ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





汚さとか、高いところとか、
苦手な分野も頑張ってクリア出来てまた1つ成長出来たかなと思います爆笑ラブラブ



頑張っている動画はInstagramでキラキラ
↓↓




参加された皆さん本当にお疲れ様でしたーおねがい!!!!




★ともこ★