福島県で★ニジマス釣り&4年ぶりのブラックバス釣り!! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba



先日、

福島県まで釣り遠征に行ってきましたブルーハーツ






ターゲットは、

ニジマス&4年ぶりのブラックバスキラキラ





1日目はニジマス狙いルンルン


まずは、林'養魚場さんの「ますつり公園 にじます亭」へイエローハート




美味しすぎるニジマス料理を頂き、エサ釣り体験もさせて頂きました!!



個人的にめちゃくちゃ面白い動画が撮れたので見てみてね笑

阪本智子Instagram






その後、「那須白河フォレストスプリングス」に移動して、ルアー釣りも楽しみましたキラキラ









水温が高くてなかなか食いが渋かったですが、なんとか2本をGETラブラブ





50cm弱のニジマスの引きは最高でしたよ笑い泣きキラキラ





そして2日目は、

「小野川湖」でブラックバス狙いルンルン






普段よりも2mほど渇水になっていたため、

こちらも激シブの状況ガーン


諦めずにやり続けているとなんとか2匹釣れましたイエローハート







30cmと23cmのスモールバスキラキラ


自己新記録達成でした照れ!!







自分で操船しながらの釣りも楽しいなと改めて思ったなぁラブラブ





さあ、今日からまた釣り遠征に行ってきます!!






ターゲットは、、

超大物笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


釣れるかな!?アセアセアセアセ








★ともこ★