キャッチ&イート‼︎(·∀·) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

先日、お休みの日にチューリップ






1〜2時間だけでも釣りがしたいなと思って、

後輩ちゃんを誘って釣り堀カフェ「Catch&Eat 吉祥寺店」に行ってきましたキラキラ





細くて短い竿が新鮮だったな笑い泣き音符




小さい針に、小さい重り流れ星


エサは半分に切ったほうが良いと言われたので店長さんの指示通りに付けました!!






水槽には本モロコやヤマメ、稚鮎が元気よく泳いでいて見てるだけでワクワクラブラブ







すごく難しいと言われたので集中してやってみたら、一投目から釣れて自分でもビックリ笑い泣きキラキラ


日々の成果が出たのかなウインク?




エサの大きさを変えたり、色んなタナを探ったり、食わせる間を工夫したりと、かなり楽しんでました爆笑ルンルン






釣っては喋ってドリンクを飲む(笑)を繰り返し、

制限時間の1時間で本モロコ&稚鮎で13匹をGETラブラブ


この日は稚鮎の食いが悪かったらしく、沢山釣れたことを褒めてもらえました笑い泣き!!





釣った魚はすぐに料理してもらえます!!

唐揚げ&天ぷら美味しかったなぁラブルンルン





阪本智子Instagram








★ともこ★