一年ぶりの鮎釣り!京都・上桂川♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

先日、京都*上桂川で今年初の鮎釣りに行ってきました音符




前日の雨の影響が心配だったので、
ゆっくりめに到着
星

行ってみると案外濁りが入っていなくて安心しました
ルンルン



常連さんに良いポイントを譲っていただき釣りを開始
キラキラ




1匹目を釣るまでは少し苦労しましたが、釣れてからは2匹目、3匹目とかかりましたよ
ラブラブ



ただ、1年ぶりの鮎釣りだったのでタモキャッチがドタバタ
笑い泣きアセアセアセアセ

速攻転けてしまい、びしょ濡れになりながら釣りしてました
笑い泣き笑い泣き




前半は4匹をGET
キラキラ



美味しいお弁当を食べていざ釣り再開
キラキラ







少しづつ感覚を取り戻して後半は8匹を釣り上げ、この日の釣果は12匹
音符





この状況でよく釣ったねと褒められましたよ
ハート

また近々行きたいなー
爆笑流れ星




釣り後に食べた美味しい料理はInstagramで
ラブラブ



竿 :スペシャル小太刀(こだち)RS-tuned 80NY
仕掛け:フロロ0.2号
針:虎の牙 4本錨 6.5号




☆ともこ☆