おは朝×淡路島サクラマス☆初の釣りガールとして出演! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』を

見てくださった皆さんありがとうございましたうさぎピンクハート


{823B6F04-2C09-459A-A6B9-BF5BA7C942CE}





今回は初めて、

"釣りガール"として出演しました!!キラキラ





釣り人の憧れの魚、サクラマスの特集ですイエローハート





サクラマスといえば、釣りたくて何年通っても釣れないこともあるほど日本の釣りの中でもかなりシビアな魚。

正直、ロケ当日まで「ちゃんと釣って良いところを見せられるのかな?」とめちゃくちゃ不安でしたえーんアセアセ






そして運命の時。


{6AE4B1BA-A706-4A0E-B58C-262CF393E723}


仕掛けを下ろして5秒。かかったーびっくり!!


簡単に釣れすぎて逆に焦りました笑い泣きアセアセ(笑)

感動より驚きの方が大きかったですハートw






幻の高級魚がこんなに簡単に釣れるのも、

釣り堀だからこそですね!キラキラキラキラ


{E1BB9946-EEAF-4D90-B2E5-FD8080690A6E}





そして釣ったあとは、

淡路島サクラマスのお刺身をいただきましたラブ

{BBBF067A-0735-42C9-879C-03F4E77F00D5}


身がもっちりとぅるとぅるで、脂がのっているのにお上品でくどくない!旨みたっぷりで絶品でしたピンクハート






その他、


*淡路島サクラマスうにしゃぶ 


{61836B5B-3674-4EE1-A18E-39100E42DD57}





*淡路島サクラマスカツバーガー


{13643D01-D0F0-4DD2-A855-82AAD278A01D}




*桜つつみガレット


{3B38D448-F300-49F4-8C52-77DFC1D110C6}


も美味しかったなぁ(∩´∀`∩)ラブラブ






淡路島サクラマスの釣り堀は5月上旬までキラキラ

南あわじ市の飲食店32店舗で楽しめる淡路島サクラマス料理は5月末までキラキラ


釣り味、食味をぜひ堪能してくださいグー爆笑ルンルン






{1E8FB8EB-28F8-4F3F-8ECA-DB454A080CCE}

↑淡路じゃのひれフィッシングパークで少し時間があったので真鯛釣りもさせていただきましたハート




さて、今から福岡に向かいます!


『西日本釣り博2018』に来られる皆さん、

シマノブースでお待ちしてますねイエローハート


サイン会17日、18日 両日とも

12:00~12:30、14:30~15:00 


トークショー18日

15:30~16:00


阪本智子Instagram







☆ともこ☆