2017年!100日目の釣り☆☆ワカサギ釣り\^^/ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

とうとう念願の...笑い泣きラブラブ





年間100日釣行を達成しましたーーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


{5CFA8936-7B2E-4CAC-85BC-18FFA30D3953}






記念すべき100日目は、絶対にプライベートで行きたくて!!


友達を誘って大好きなワカサギ釣りに行ってきました爆笑ハート


{71FE1B15-D9D0-4BF4-91E5-765AF7422D06}




新しいタックルに、友達とのわいわい雰囲気に、、もう楽しくて仕方なかったよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート!!(笑)






釣果は、自分の気持ちと同様にラブ


『112(い・い・つり)匹』で終わらせてもらいました爆笑ルンルンルンルン


{F0C6F8A6-D368-4B5D-A0F7-7010B117EB3C}

{18BB5B9E-5CA2-4495-83DC-870C2803B423}


*タックルなど、詳しくはまたシマノのFacebookに書きますねルンルン






そして、一緒に楽しんでくれた友達は、

現在『アングラーズアイドル2018』に参加している広瀬 麻伊ちゃんハート


アメブロ


{1E36CF36-1739-4975-809A-FDF52CE57C82}


一緒に釣りするのが楽しすぎて、今月もう1回釣りの約束をしちゃった爆笑ルンルン(笑)


釣り好きな女の子が増えるのは本当に嬉しいハート


皆さんもぜひ応援してあげてくださいねおねがいラブラブ







阪本智子Instagram






✩ともこ✩