3週連続!!BS-TBS『釣り百景』#211 ピンポイントを狙い撃つ 南紀のショアエギング | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日OAの、
BS-TBS『釣り百景』#211 ピンポイントを狙い撃つ 南紀のショアエギング
を見てくださった皆さんありがとうございました爆笑ハート

{015048D2-906F-44B1-97D1-7DE807152A49}



今回は、苦手なエギングに挑戦しましたよ笑い泣きアセアセ




{C7CBC966-C747-4B90-9A3D-23DB1F4DD3B4}


初の地磯でのエギングに、「こんなところに本当にアオリイカがいるの?」と、初めは不安でいっぱいでしたが、いざやってみるとポイントの見極めと誘いのスピード感が楽しい楽しい!!
ラブルンルン





1杯目が釣れた時は、「自分の選んだポイントでちゃんと釣れたー!」と、感動でしたえーんキラキラキラキラ

{9FEFE3A6-B19E-4B45-8507-EB93E30648F5}

{042F8661-F6AA-41A5-879D-AA3BFCA24D2D}






2杯目、3杯目と釣りあげるごとに、あんなに苦手意識の強かったエギングがどんどん好きになりましたよ笑い泣きハートハート

{354CA9E7-BA19-4635-83F4-97FAC5EE0E3D}



そして、中でも1番苦手な"見えているイカ"を釣ることも出来て自信が持てたし、楽しく充実した釣行になりました!!キラキラ




そして、番組の最後では釣った御褒美に湯川マサタカさんが経営する美容室『

hair doctor salon JIN【ヘアードクターサロンジン】

』へ星





釣り&美容ケアありがとうございましたー!!爆笑流れ星

{B3F9D7F5-B558-4F00-8037-0C72342F0334}





連続出演も一旦終了!!

毎週見てくださった皆さんありがとうございましたハートハート









★ともこ★