今年初めての鮎釣りin京都★プライベート釣行\^^/ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日は、今年初めての鮎釣りを楽しんできましたイエローハート

{CD1C1795-2881-4CD3-B520-5369237B0ABF}



師匠はシマノ・鮎インストラクターの小倉吉弘さん
キラキラ

{89051646-0267-47DE-B90F-07AE0B5EC731}


ということで京都まで行ってきましたよ
ルンルン





なかなか厳しい日だったみたいですが、状況を聞く前に「今日は10匹を釣る!」と宣言してしまったので、目標を変えずに挑みました
びっくりアセアセキラキラ

{561042F3-7A9D-417D-8A36-94C71EDBDF71}





11:00頃から釣りを開始
星





1匹めを釣るのがやっぱり大変でしたが、なんとか掛けてからはいい感じにローテーション出来きました
おねがいキラキラ

お昼を食べる前にすでに6匹をゲット
びっくり!!





13:00頃 豪華なお弁当を頂いてさらに気合いが
音符

{2E84EC71-DC7C-494D-B49B-6E562B6C50D0}


苔がはまれて黒くなっている石の近くや、流れが緩んでいるところを集中的に狙いました
キラキラ


{9BD8C039-30EE-43EA-B0CD-9234924368C9}



良いポイントに入れられたようで良い感じに連発しましたよ
ピンクハート

そして、一気に"つ抜け"達成キラキラ

{0212E74F-EF23-42F5-88CD-8B2F87842BE8}





さらに1匹釣り上げたところで、
15:00過ぎ。いきなりどしゃぶりに
ガーンアセアセ




頑張って続けようと思いましたが、雨がキツすぎて退散
えーんえーん

※どれくらい降ったかはInstagramのムービーで(笑)

阪本智子Instagram★





少し待ってみたけど、雷もなっていたのでこのまま竿納することに
アセアセ

短時間でしたが大雨も爆笑出来るくらい最高の釣行になりました
爆笑ラブラブラブラブ

{DAFF8952-BDA7-4A10-9F69-70254E2FBFE0}





そして、釣りの後はお楽しみが
爆笑キラキラ

高雄にある京料理のお店『もみじ家』で美味しい料理と舞妓さんの踊りを楽しみましたルンルン

{252C5DD9-23FC-4E57-B92D-C858B8B656BB}

{626DD81F-66FC-401B-BE16-579E6B7CE5E5}





舞妓さんの白さと私の黒さ。コントラストが凄かったです(笑)

{8D2459B4-68FF-470A-B359-A1E014C74606}


お世話になった皆さんありがとうございました
ハート





★ともこ★