夢の奄美大島プライベート釣行☆1日目☆感動の初GT!!(;_;) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

星GT釣行記星

{4DFE0560-0F1A-483B-87E9-B1B5A1798C1A}

(少し長いけど読んでくださいね笑い泣き)

フィッシングショーで、先輩達の話を聞いてからずっと釣ってみたかったGT(ジャイアント・トレヴァリー)キラキラ

ずーっと望んでいたのに、この釣行が決まってからは、まだ見ぬ大物釣りに不安でいっぱいでしたえーんアセアセ

私の最大魚は130cmのシイラ(8kg)グリーンハート

{458EAF29-7C18-4293-8A80-389AAF58F0F7}

おそらくどんなGTがかかっても、自己新記録になるだろう。そう思うとドキドキでしたキョロキョロアセアセ

"奄美大島プライベート釣行"1日目星

{55482DEC-460F-407F-937F-F9124BAF8BBE}

梅雨明け間近で晴れ模様ひまわり風が気持ち良い1日でした音符

{D010F337-D44B-4419-BCBB-8C03BF54B76B}

手首がブレないようにテーピング!

9:30に出船して40分で一つ目のポイントに到着。練習通りキャスティング。

するといきなりあたりがガーン!!

でも、どうしたらいいのか分からなくて悩んでいる間にバレちゃった..えーんアセアセ

気を取り直してキャスティング!

すると、またチャンスがキラキラキラキラ

12:35ごろ『モリ礁』というポイントでキャストして誘いながら巻いてくると、GTが食ったー!!!!

水面に飛び出る姿に驚いたけど、福井さんの声がしっかり耳に届き落ち着いて対応出来ました笑い泣きキラキラ

お腹に付けたロッドホルダーに入れてからは、ゆっくり上げて巻き下ろしての繰り返し星

5分ほどであっという間に上がってきたことにはビックリでしたびっくり!!

そして、GTが網に入った瞬間。

夢の魚が釣れたことに本当に感動で涙が出ました笑い泣きラブラブ

私の初GTキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{487B64EC-F2E8-469C-886B-BFA0DEE34D3A}

サイズは10kg!

初のGT。初の10kg。

しばらくすると『あー、本当に自分が釣ったんだな』と、大きな夢が叶ったことを実感してニヤけました爆笑ルンルン(笑)

{03AF6693-3CA3-4F0B-BD0D-9A12385D4CA4}

ヒットルアーピンクハート

{2BF52A4E-DFB1-44B6-8694-FBFCB37C7135}

釣れたあとのご飯は美味しい
ハート

{0009E7C0-DCFC-4DFA-95D3-4995E5E727CC}

でも、胸いっぱいで全然食べられなかった(笑)

その後、1度あたりがあったけどかけられず。アセアセ

この日は3回のバイトで1匹を釣り上げ16:30にさお納めキラキラ

せっかくのあたりを取れなくて残念に思っていたら、GTは3バイトに1匹釣れるくらいが通常だと聞きホットしましたウインク流れ星

初GT祝いのBBQが最高に美味しかったです笑い泣きハート

{BBFEE854-A39E-4604-8A49-07611AE8D985}

初日から福井さんに感謝しっぱなしでしたえーんキラキラキラキラ

2日目に続く..星