"おめでとう"って言ってください\(*ˊᗜˋ*)/☆☆めで鯛♪自己新記録! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

皆さん"おめでとう"と言ってください笑い泣きピンクハートピンクハート






私、ついに、、!!






77cmの大鯛を釣り上げましたーーーーー笑い泣き!!


{B72A4CCC-2F3D-4B94-A4DE-97794EB2A687}

キラキラキラキラ自己新記録キラキラキラキラ






先日、タイラバのロケで香川県へガーベラ


瀬戸大橋周辺で釣り上げました笑い泣きキラキラ


{B0ED9F28-5B1E-4C88-9D70-665D9E164D8C}

引きがすごすぎて笑いが止まらない!笑




この付近では、80以上はなかなか釣れないらしく、釣れるMAXに近いサイズだそうですおねがいキラキラ


{72026B34-CD20-4887-A340-32180278D6C2}

重かった!!



そして、このサイズが釣れるのは1年に2~3枚びっくりびっくり


その内の1枚を釣ってしまいました爆笑ルンルンルンルン







29歳になってから初めての船釣りで、

海がプレゼントをくれたとしか思えない笑い泣きプレゼントキラキラ 


本当に感謝でしたハートハート


{F9530913-9840-4D61-B2A3-8EB80C8D85B8}



写真で伝わりきらないかもしれないので、Instagramにはmovieを載せますねチュールンルン(たくさん見てほしいだけw)






ちなみに、70cmで35年。ということは、、

77cmは40年くらい生きてたのかな?キラキラ


先輩!!ありがとうございます笑い泣きピンクハートピンクハート






この模様は、6月22日発売の「タイラバマガジンIII」で!!

もしかすると、、表紙にしてもらえるかも?

お楽しみにハート







♥ともこ♥