釣り三昧(*´꒳`*)連載&オンエア見てねー☆☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

あっという間に4月ですねびっくり!!

{D06111E4-F77A-4CA8-848E-90473EBC8CDA}




今月は自分の誕生日もあるからより素敵な1ヶ月になるといいなぁおねがいイエローハーツ





さて、ここ3日間連続で釣りロケに行ってきました
音符





1日目は新聞『スポニチ』の連載で今季初のマゴチ釣りに挑戦ハート


{97872AC8-D300-4FF8-A4CF-5E9FFB2F1A9C}





始まったばかりということもあり、0がありえる状況だったみたいですが、好きな釣りということもあり、良い釣果に恵まれました爆笑キラキラ

{DD52F6F1-33BC-4084-8860-74AD389AF732}


この模様は4月二週目あたりに発売される『スポニチ』をチェックしてくださいねルンルン





そして、あとの2日間はBS-TBS『釣り百景』のロケでした!!星

{26FC9242-1500-4660-B669-0296A4219D5E}


こちらもなかなか厳しかったーえーんえーん

久しぶりに12時間の釣行をしたなあ船
朝日と夕日を船の上から見るって贅沢ですよね笑い泣きキラキラ




釣り後のラーメンも最高でしたハート

{5A7E7712-C800-49B6-A8F9-2FBB61AE7F09}




オンエア日はまた後日お知らせしまーすハート

まずは、今月は4月13日の放送を見てくださいねおねがい流れ星









♥ともこ♥