SHIMANOイベント♡ゲスト出演(*^◯^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日、今日と長崎県に行ってきましたチューリップ

{2910A6ED-7220-4B63-9806-C751195E647B}





SHIMANOエギングパーティーのゲストでしたよピンクハート





今回は200名ほどの参加でしたびっくり!!キラキラ

風が強すぎてかなり厳しい状況だったみたいですねアセアセ
参加者の皆さんお疲れ様でしたえーんキラキラ





私も新しいタックルを試してみたけど、風が強すぎて軽いルアーでは全く飛ばなかったです(笑)

{552D4A97-C202-4B24-8F6C-651F77BBA00E}

{C137F351-0E08-49FB-A952-81C89D1D73E6}

{A57E65B1-1D72-4405-A9D7-CE05627CCB70}



最近船での釣りがメインになってきているので、久々にがっつりエギングもやりたいなーチューラブラブ





さて、エギングパーティーもあと関西大会、鹿児島ペア大会、天草ペア大会となりました流れ星

私は、11月5日の関西大会と、11月19日の天草ペア大会に行きますウインクルンルン




そして、翌日の20日は『ポイント鹿児島谷山店』さんで笛木さんとエギングのトークショーを行いますよキラキラ

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねハート





では、今日も1日お疲れ様でした照れ星

私はさっき大阪に着いて今から美容室に行ってきまーす(笑)




ねむい!!!!






♡ともこ♡