久しぶりのプライベート釣行(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡❤︎in福井 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

みなさん3連休いかがお過ごしでしたかおねがい!?




私は家族で一泊2日の釣りツアーに行ってきました爆笑ルンルンルンルン

{F25CA87C-1025-48AC-ADFF-1A85C008925E}


この間買ったばかりのSHIMANOホリデーパックを持ってねラブピンクハート





1日目は若狭湾・田烏で遊びましたようお座流れ星




カワハギ、ハタタテヌメリ、シロギス、オハグロベラ、キュウセンベラ、チャリコ、あと名前がわからないのが3目ほど釣れましたびっくりキラキラ




釣ったカワハギを捌いて出したら好評で嬉しかったなてへぺろラブラブ

{D62C8661-F81F-494B-8D83-FA9BE4AB1391}





2日目は地元の釣具屋さんのオススメで若狭湾・食見で釣りうお座キラキラ





追加でアジ、グレ、ウマヅラハギ、名前がわからないのが1目釣れましたキラキラ

2日間で10目以上をGET笑い泣きラブラブ

{AB1E1947-BC9A-4AA3-9F95-FF5C71ACC4EB}



どれも型は小さいけどたくさん釣れて、雨は降ったけどみんなでわいわい最高に楽しかったなー爆笑ピンクハートピンクハート




みんなの仕掛けを組んだり釣り方を教えたりしてたら、途中からインストラクターと呼ばれてましたグラサン星(笑)

人に教えることで自分自身もすごく勉強になったなー照れピンクハート




ウォルトも一緒に行ったんですが、初めての魚に興味津々でしたびっくり!!

{B64F032F-6417-43B7-BE1C-1795E2CCE0BB}





最近お仕事が忙しく睡眠不足が続いてましたが、久々にリフレッシュ出来たなと思いますおねがいキラキラキラキラ




さて、

ガーベラ2016年9月20日ガーベラ



今日は愛犬ウォルトくんの4歳の誕生日ですラブ誕生日帽子キラキラ




仕事が終わってからプレゼントとケーキを買って帰ろうウインク誕生日ケーキ流れ星


  

ウォルトくんおめでとうハートハート  

{0AD336B9-95DA-416A-87EB-B194DE411BB9}





❤︎ともこ❤︎