ABC朝日放送『おはよう朝日です』×工場見学(^O^)☆☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』を見てくださった皆さんありがとうございました爆笑流れ星

{A8EF6B9E-6FA4-4ADD-A1A4-FF3F5F4A94EA}




今回は、
《希望者殺到!大人気過ぎる工場見学に潜入!》注意




ということで、




全国に130店舗を展開する見た目も可愛い自然派化粧品のお店「LUSH」と、

みんなが大好きガリガリ君の「赤城乳業」の工場見学に行ってきました!!キラキラ




最近の工場見学は、人気のところは予約が殺到して当選倍率が数百倍に跳ね上がるものもあるんですよびっくりピンクハートキラキラ




お邪魔した「LUSH」も倍率200倍以上、「赤城乳業」は倍率500倍と、超難関工場見学なんです!!アセアセキラキラ




”ラッシュキッチンツアー”では、

{42EF3ABD-4F6B-4482-B2C4-184D651A83FC}


シェフみたいな作業服を着て、自分でバスボムを作って、バスボムに使われている野菜や果物を使ったランチを食べて楽しかったなーラブラブラブ

名札はLUSH文字で書いてあるんですキラキラ

{9B9767B6-752B-4682-9B02-A89DA94CFFED}




 限定グッズもいっぱーいピンクハートピンクハート

{37235B5F-5767-4A6B-8C6D-4DF22DC09EE7}




”赤城乳業の工場見学”では、

{D62928C5-9702-4944-B89E-87085E5580C4}


ガリガリ君が出来る工程を見たり、ガリガリ君とプリクラを撮ったり、無料のUFOキャッチャーで遊んだり、ガリガリ君が食べ放題だったり、、

こちらも最高に楽しかった笑い泣きラブラブ

{75E626EB-7906-41DF-8F6C-E3DC76C0DEDE}




工場限定のTシャツも可愛くて購入しましたハート

{3FBF143D-3F92-40BB-9F37-F43D14A53AC0}



どちらの工場見学もすごく楽しかったし、見学することで初めて知れたことも沢山あって、更にそれぞれの商品が好きなりました照れラブラブ




皆さんも頑張って当てて、工場見学しに行ってみてくださーいウインク流れ星キラキラ




ちなみに、
私はガリガリ君ソーダが一番好きハート

{B0399376-62F3-47FF-970B-AFF511E7BE65}


みなさんは何味が好きですかーチュー!?ルンルン




では、来週のオンエアもよろしくねピンクハートピンクハート





❤︎ともこ❤︎