オススメTシャツ❤︎ビッグTにハマり中(*^◯^*)! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

おはようございまーす!!キラキラ

{F1FA364C-C16A-49F6-BE78-35D196A46656}




今日は『おは朝』のロケで東京に向かってますラブラブ
珍しいでしょーてへぺろ流れ星




4時半に起きたからねむーーい真顔zzz

これを書いたら寝よう、、ピンクハート




さて、昨日は午前と午後でインフォマーシャル撮影&番組ロケに行ってきました!!キラキラ




黄金色した稲畑ラブラブ

{1824AB14-B874-4DB4-A1DD-FC57E9A7DAAF}



キレイだったなー爆笑爆笑




ここ2ヶ月ほど、大大大好きなお米を控えているので久しぶりにがっつり食べたくなりましたえーんアセアセ(ダイエット中...)




そして、午後のロケでは博物館に行ってきましたよウインクルンルン

{EF1E2339-0B37-4115-88BA-20296E93692A}


歴史を勉強したり、すごい建造物を見たり、色々と勉強になりましたキラキラ





ロケの衣装は最近ハマっているビッグTハート

『L QUARTET(エルカルテット)』というブランドのもの音符




袖をおってデニムにインして着るのがお気に入りラブキラキラ

{F90FE5AA-60C4-4C79-8553-F519D9E02859}


メンズ服だからこそのゆったり感が可愛いんだあハート

URL載せておくので見てみてくださいね爆笑ルンルン






最後に、

今月28日に予定していた片貝釣り大会ですが、台風の影響で9月11日に延期になりましたえーん

予定していた皆さんすみませんアセアセ




お楽しみが延びたということでラブラブ

11日お待ちしておりますおねがいキラキラキラキラ





では、おやすみなさーい照れ流れ星

今日も1日ファイトですピンクハートピンクハート





❤︎ともこ❤︎