おめでとーーーーう!!自分(^O^)❤︎笑 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

いつの間にか、
すごい数になっていましたびっくり!!キラキラ




何がって!?ウインク




”釣り上げた魚種の数”が爆笑ルンルンルンルン




新聞「スポニチ」の記事を書くのに、初めてなので自己紹介に”今まで釣った魚種の数”を書こうと思って調べてみたら、

この本に載っている魚だけで、、


{8D2735C0-0E60-4779-8541-DF47E00FB091}



ちょうど100目でした笑い泣き!!キラキラキラキラキラキラ




感動ーーーーっえーんハートハート




本に載っていない魚もいたので100目以上だ笑い泣きキラキラキラキラ

{02D517F0-5E06-4DD4-A8E5-F9548C2A5A36}





釣りガールになってはや3年半。
なかなか順調に数を伸ばせたなーと思いますピンクハート




嬉しかったのでまずはここでご報告照れラブラブ

来年のフィッシングショーではたくさんこの話をしたいと思います(笑)





次は150目を目指すぞーーーおねがいキラキラキラキラ




明日の釣りロケも頑張ろーウインクルンルンルンルン





❤︎ともこ❤︎