『おは朝』と『釣り百景』どっちもありがとー(*^^*)❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日のABC朝日放送『おはよう朝日です』、BS-TBS『釣り百景』を見てくださった皆さんありがとうございました爆笑ラブラブ

{1DC7499B-1F51-4C8D-9E1E-D460A33E49F1}






『おは朝』では、カキ氷かき氷カキ氷特集で今年のニューオープンのお店や、今年からの新商品をご紹介しましたキラキラ




雪だるまかき氷専門店「ドギャン」のスイーツかき氷

{EDEE201C-6B61-4CD3-9D7B-1B1735EBF1BE}

{776C3C13-65EB-47C9-885D-6019077FD757}

{8E8C86F1-E0D5-42A5-8644-B176C75C56A4}





雪だるまガルル珈琲の姉妹店「がるる氷」の薔薇のかき氷

{6BECE897-0B12-4F89-B3E1-880C7CC482FF}

{EF046038-CD5E-4E6B-A002-2450305CECFF}





雪だるま京都・祇園「けずりひや京都祇園」の祇園あいす

{E593AEEB-75C2-4BF2-B2CD-7B4D15009FB8}

{F904CDB5-08CA-4AE8-B68C-AC7669FA484E}





雪だるま「BAR華」ラム酒が効いた大人のカキ氷

{F303EB7E-C7BD-48D9-8AC1-7DA437CBF30C}

{7CB264A0-BFA4-4847-BFB6-7FDC7CD33C88}

{E4E3C232-D80B-41B2-8C8A-EDADC8B73108}

{9730CE99-F185-4875-A563-55F056DCA82E}


どれも美味しかったですよてへぺろハート




そして『釣り百景』では、
4月中旬に新潟のコマセ真鯛のプレ乗っ込みを楽しみましたルンルンルンルン





1日目はアタリがあるも誰も釣れず、2日目のプレッシャーが半端なかったですが(笑)

早めに出船して朝一をしっかり狙ったり、ガン玉を打って仕掛けの入り方を変えたり、工夫することで釣果を出せましたねキラキラキラキラ 

{4D85D56F-6C1C-4CD3-ADA1-9E4B5F41C015}

{ABAEF866-A863-4B05-825E-7045977ACB0A}

{13FD8245-580F-402A-B3D6-81CC3A904087}


1.82kgの真鯛を含め、合計6枚の鯛を釣り上げ、イシダイも釣れて満足な釣りになりましたピンクハートピンクハート




魚探を見ながらの釣りはゲーム感覚で面白かったですグラサン音符




誰にでもチャンスがあるコマセ真鯛ですが、やり込むと釣果を伸ばせていけるんだろうなと思いました!キラキラ

今回は、インストラクターさんに教えてもらいながらの釣りでしたが、次回は自分で工夫して釣りたいなと思いますウインクルンルン




次回の放送...

ABC朝日放送『おはよう朝日です』5月24日(火)
BS-TBS『釣り百景』5月26日(木)
よろしくお願いしますピンクハート





では、引き続きJ:COM『ココらぼ®️』のロケ頑張りまーす爆笑流れ星流れ星




❤︎ともこ❤︎