サプライズからの広告撮影*\(^o^)/*❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日は、友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました爆笑キラキラ

{B3885669-225D-4566-AEC5-9A40E36041DC}




美味しいデザートに、お花に、プレゼントプレゼント誕生日ケーキ

嬉しかったー笑い泣きハートハート

{D24E50BE-CC34-41BE-94C4-5535BB6B2235}


誕生日って良いですね照れラブラブ




そして、お祝いの後は遅めのお仕事キラキラ

{C938D8AB-E91B-4B90-B1DA-07C7B1F76CDD}




とある広告撮影に行ってきましたラブルンルン




大好きなヘアメイクさん、カメラマンさんで安定感が抜群でした爆笑流れ星

{8FCBB79E-3259-4007-968F-47D9E76AF6F0}


久しぶりの広告撮影楽しかったなーラブラブ




今日撮ったものは、ポスター、パンフレット、WEB広告に使用されるのでどこかで見ていただけると思いますキラキラキラキラ

また詳細は告知しますねハート

{C1A081B5-1565-464F-946B-CA82715AA724}





では、明日のABC「おはよう朝日です」トレンドエクスプレスのコーナーをよろしくでーすウインクラブラブ






❤︎ともこ❤︎